女慣れしてる男の特徴9選

あなたの周りに、女慣れしてる男性はいるでしょうか。

男性にはいろんなタイプが存在しますが、女の扱いに長けている女慣れしているタイプは要注意です。

女慣れしている=経験豊富な男性なのです。

そういうタイプは一度付き合っても最悪な別れ方を体験する可能性がとても高いです。

女慣れしている男性とはすなわちモテる男性だからです。

モテる男性は当たり前ですがライバルも多いはずです。

まさかの恋愛トラブルに巻き込まれる可能性も随分高くなります。

そこで今回は、そんな女慣れしている男性の特徴をご紹介していきますので、ぜひあなたやあなたの周りの男性に当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


女慣れしてる男の特徴

  • トーク力に長けている
  • 口説くのが上手
  • 女性が喜ぶポイントを熟知している
  • ボディタッチが自然
  • 女性に優しくフェミニスト
  • 素敵なデートスポットを良く知っている
  • 甘い言葉を恥ずかしげもなく口に出せる
  • 引くときは引く

 

女性を褒めるのがうまい

女慣れしてる男は、とにかく褒め上手です。髪を切ったらすぐに察知し「噛み切ったんだ、似合うね」と言い、新しい服を着たら「今日の恰好、可愛いね」とすかさず褒めてくれるのです。多くの男性が女性を褒めることに消極的になりがちですが、女慣れしてる男ほど、積極的に褒めようとしてきます。

それは、女性が褒められれば褒められるほど嬉しくなる生き物だと知っているからです。相手が喜ぶポイントを押さえているということは、それだけ恋愛豊富という証でもあると言えるでしょう。

出典 女慣れしてる男と付き合ってわかったこととは・・

トーク力に長けている

 
女慣れしている男性はトーク力があります。

面白い話で笑わせてくれたり、興味のある話題を振ってくれたりとおしゃべりで女性を楽しませてくれます。

上手いことを言って褒めてくれるのも女慣れしている男性の特徴です。

それから失敗をうまくトークで誤魔化す技も持っています。

例えば知らない女性と会っているところを目撃すると納得できるような理由をナチュラルに話したり、ごまかす技に長けています。

口がうまいのはいろんな恋愛経験を通して、スキルアップした結果なのです。

スポンサーリンク


口説くのが上手

 
女慣れしている男性は口説くのもとてもうまいです。

出会ってすぐに口説かれたならそれは女慣れしているせいかもしれません。

思わず女性をドキッとさせるような口説き方をしたなら、おそらくその人は女慣れしています。

通常の男性は頻繁に女性を口説いたりしません。

口説くのに照れも入ります。

しかし、女慣れしている男性はそれが自然にできてしまうのです。

簡単にサラッと口説けるのが特徴です。
 

女性が喜ぶポイントを熟知している

  • エスコートが上手い
  • 口がうまく、女が嬉しくなる言葉をスラスラ言う
  • ボディタッチするけど拒否すると無理強いしない
  • 連絡はマメ。だけど、しょっちゅう連絡が取れなくなる。
  • 周囲にお構いなく「二人だけの世界」を作ろうとする。

どれも、まるで紳士のような振る舞いばかり。
———-
だから、女性は「私は愛されてるんだ」と、舞い上がってしまうのです。
でも、この行動は「女性慣れしている証」なのです。

出典 遊び人の男8つの特徴!女がいなきゃ生きてけないチャラ男たち

「私も、よく女慣れしてると言われますが、気配りができる人のことではないでしょうか?褒めるというよりは、心遣いと言ったほうがいいのか。ドアを開けてあげるとか、食事のメニューの向きを彼女に見えやすい向きに合わせてあげるとか、荷物を持ってあげるとかそういうことだと思います」

出典 女性慣れしている男性の特徴

女慣れしている男性は女性が喜ぶポイントをしっかりと熟知しています。

どのタイミングで何を言ったら女性が喜ぶのかがちゃんと分かるのです。

その違いはやはり経験値の差でしょう。

経験すればするほど女性の気持ちには敏感になります。

そして相手が喜ぶことが段々と分かるようになってくるのです。

思わずぐっとくる言葉をくれるのは「女慣れ」しているせいかもしれません。

スポンサーリンク


ボディタッチが自然

 
女慣れしている男性はボディタッチが本当に自然です。

通常慣れていない男性のボディタッチは違和感があります。

慣れていいないのでおそるおそる行動に移すからです。

それに違和感を感じて嫌がる女性も多いですが、女慣れしている男性は違います。

自然なボディタッチができるので嫌な気分になりません。

とくに頭を撫でる仕草などは自然すぎるくらいに自然でドキッとしてしまいます。
 

女性に優しくフェミニスト

 
女慣れしている男性は基本的に女性に優しくフェミニストです。

このようにお姫様のように接してもらうことを女性が喜ぶことを知っているのです。

女性には優しく接することが体に見に着いています。

荷物を自然と持ってくれたり、乗り込む前に車のドアを開けてくれたりするのはフェミニストの行動です。

ここが世の中の女性をたくさん魅了してしまうポイントなのでしょう。
 

素敵なデートスポットを良く知っている

 
女慣れしている男性はデートスポットに詳しいです。

今までいろんなデートをしたことがあるため、いろんな場所を知っているのです。

ですからデートも楽しい気分ですることができます。

色んなロマンチックな場所にも連れて行ってもらえるでしょう。

デートスポットに困らない男性は確実に女慣れしています。

スポンサーリンク


甘い言葉を恥ずかしげもなく口に出せる

 
女慣れしている男性の最大の武器と言えるのが、恥ずかしげもなく言える甘い言葉です。

女性は「好き」や「可愛い」を口に出して言ってもらいたい人が多いです。

女慣れしている男性はそれを知っているので、このような甘い言葉を自然に口に出します。

「愛してる」なんかもごく自然に口にするので女性のドキドキは止まりません。

そうすることで相手を虜にしてしまうのです。

女性に慣れていない男性なら絶対にできないことです。

このスキルがあるのは、今までの経験がなせる業です。

女性をドキドキさせるような言葉やドキドキさせる行動を起こせるのは女性慣れしているからこそなのです。
 

引くときは引く

女慣れしている男には、別れるときにあっさり別れられる、あとくされがない、という特徴もあります。

女性はひとたび「別れよう」と決意すると、感情が元に戻るということが、まずありません。

経験豊富な男性は女性のその感情の傾向をよく知っていますから、相手に別れを切り出されたら「しかたない」と諦めることができるのです。

もちろん、愛情の強さによっては、そうかんたんに諦められないこともあるでしょう。

しかし、その場合でも、なんとか自分の中で折り合いをつけることができるのが、女慣れしている男なのです。

出典 女慣れしてる男の特徴6つ

女慣れしている男はモテる

 
いかがでしょうか。

好きになったものは仕方がありませんが、女慣れしている男性に出会ってしまったからには注意しましょう。

普通の男性よりも浮気をする可能性は高いですし、普通の男性よりも上手に嘘を吐くスキルが高いです。

コロッと騙されていいように利用されないように気をつけましょう。

女性慣れしていると分かったら、なるべく疑い深くなった方が良いです。

あんまりのめり込まないように注意しましょう。

そして相手に本気で好きになってもらう努力をしてください。

女性に慣れた男性でも惹かれるくらいのいい女になりましょう。

そしてもし裏切られた場合は、恨みを引きずらないくらいに気持ち良い仕返しをして、スッパリキッパリ忘れましょう。

そしてこの経験をその後の恋愛の教訓にすると良いでしょう。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク