彼氏が喜ぶ行動や仕草8つ

あなたは彼氏を喜ばせてあげることができているでしょうか。

もしかしたら最近、あなたの行動で彼氏は喜んでいないかもしれません。

そんなこといっても、どうやって喜ばせればいいかわからない・・・という人も決して少なくないでしょう。

そこで今回は、彼氏が喜ぶ行動についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼氏が喜ぶ行動

  • デート中に彼氏にLINE(ライン)する
  • LINE(ライン)やメールではなく電話する
  • エッチの最中下唇を噛む
  • ちょっとだけ拗ねてみる
  • 家デートだったら彼氏の服を借りて過ごす
  • 良いところを言葉にして伝える
  • 誕生日にサプライズをしたり、凝った演出をする
  • 家事をテキパキとこなす

 

デート中に彼氏にLINE(ライン)する

 

彼とのデート中、ふと会話が途切れたりした時に貴方はおもむろにラインをチェックし始めます。

「こんなときに?」 と彼は思うと思うのですがそこがポイントです♡

実はそのラインのメッセージを送っている相手は彼!

「今日も楽しいね!◯◯大好き♡」

なんて、いきなり素直な気持ちを伝えてみましょう。

彼がラインに気が付いて、びっくりしていたら笑顔を返してあげてくださいね♡

分かっていても想いを伝えて貰えるのは嬉しいことです。

それにサプライズのドキドキ感もプラスして喜びもアップさせることが出来ます。

出典 愛され彼女はやっている!彼氏が喜ぶなんでもない日のプチサプライズ7パターン

スポンサーリンク


LINE(ライン)やメールではなく電話する

彼氏を喜ばせる行動として一番かんたんなのは、いつもはメールやLINEですませているようなことを電話で伝えるという方法です。

たとえば、朝の「おはよう」とか、夜の「おやすみなさい」、仕事が終わったというメールに対する「お疲れ様」などの挨拶を、電話でしてみましょう。

彼氏はきっと、驚き、とまどうことでしょう。ですから、「どうしたの? 何かあったの?」と聞くに違いありません。

その時の答え方がポイント。「ううん。別に。なんでもないんだけど、ただちょっと、・・・声が聞きたくなったから」。彼氏はこのひとことに大喜びし、「彼女、大事にしなくっちゃ」と思うはずです。

 

エッチの最中下唇を噛む

「セリフではありませんが、きっとカレが大喜びする仕草。カレが頑張って動いている間、途中で喘ぎ声を止めて、静かに下唇を噛み続けるように変えてみてください。 これはどちからというと、AVでなくてエロ漫画発信ですが、常にS男子の中で『夢のシチュエーション』上位にきてます(笑)」
ついでに言ったら、下唇を噛むだけじゃなくて、一緒に目も閉じて眉間にシワを寄せるのがポイントです。 カレはきっとなんとか喘ぎ声を出させようと必死でスピードアップするでしょうね(笑)。

出典 ちょいS彼氏が泣いて喜ぶエッチ中の言動・4選

ちょっとだけ拗ねてみる

彼が他の女性と楽しげに話をしていたりすると、彼を束縛したくなりますね。そんなとき、泣いたり、怒ったりしては重くなってしまいますから、ちょっとすねてみましょう。

「あたし以外の女性と、あんまりしゃべっちゃダメ」と可愛くすねて、すぐに笑いましょう。泣き顔になってはいけませんよ。思い束縛になってしまいます。

出典 何となくうれしいと彼が感じる上手な束縛のテクニック

拗ね方も重要ですが、可愛いすね方は彼氏を喜ばせる効果があります。

本気ですねるということではなく、ちょっとほっぺを膨らませたりしてプイッと顔をそむける。

こんな感じのすね方を見たら彼氏は彼女のことをとても愛おしく感じたり、俺のことが好きなんだなと喜ぶことでしょう。

スポンサーリンク


家デートだったら彼氏の服を借りて過ごす

いつもダラダラおうちデートを過ごしている方は、
たまには彼氏をドキドキさせることが必要です!
どうやったらドキドキさせることができるのか?

簡単です!
男物のシャツに下着のみという男が
必ずドキドキする格好で、
だらだらいつものおうちデートをしてみて下さい。

いつも以上に
双方ドキドキして
きっと楽しいおうちデートができますよ♪

出典 彼氏が喜ぶおうちデート

良いところを言葉にして伝える

外見は素直にいいと思ったところを褒めてください。たとえば「私○○君の髪型好きだわ」とストレートに。ただし社交辞令感が出ないようにしましょう。大勢の場でサラっと言えたら効果抜群。好印象のお土産になります。
中身に関しては、「一緒にいて落ち着く」「なんでも話せちゃう」とか、「普段こんな私はあんまり見せない」など、やや重いですが結婚まで意識するくらいの褒め方をしてください。ちなみにガサツな人やサバサバしすぎている女性は、小出しにしないと嫌われちゃいますよ。

出典 男が喜ぶのはコレ!! “タイプ別・褒めポイント”をチェック

誕生日にサプライズをしたり、凝った演出をする

ドライな意見が多いかと思ったら、なんと男性も自分の誕生日に夢を描いている人が大多数。バースデー当日は好きな人と一緒にいたいし、普段はできない特別なことをしたいみたい。豪華なディナー、ヘリクルーズ、ホテルスパなど贅沢な時間を彼女がプロデュースしてくれたら、もう天にも昇る気持ちに。自分にとっての大きな節目だからと、プロポーズをする人も多いみたい。欲しいプレゼントの質問で「なんでも嬉しい」「一緒にいられればそれだけで」という回答がずらりと並んだことを考えると、女子より男性の方がロマンティックってホントかも!!

出典 彼の誕生日特集<彼の喜ぶ誕生日デート>

普段料理をしない彼女が自分の家で、彼の誕生日に腕を振るって、彼の好物を作るという方法。なので家での誕生日プランになります。彼の為に料理を作りました。

これがプレゼント!これでおしまい!と思わせて、食事が落ち着いた頃に、欲しがっていたプレゼントを渡すと、まだプレゼントあるの?と喜んでくれるはず。

家でお祝いするので、サイズが大きいものでも心配なしです。

出典 素朴だけど喜ぶこと間違いなしの彼氏の誕生日プラン26選

スポンサーリンク


家事をテキパキとこなす

「荷物?わたし持てる!」「夜の送迎大歓迎!」なんてちょっと男勝りなことをしていませんか?

どちらかといえば、力仕事や夜の送迎などは力のある男性に任せたいもの。そこまでやってしてしまうと、彼に「母親」っぽいと思われても仕方ありません。

そうならないためにも、女性ならではのできることをしましょう。

ベタですが、料理や掃除、細かい作業などで尽くすのがベスト!もし、料理や掃除が苦手なら、自分が得意とすることで力を貸してあげればOK♪

出典 尽くせば尽くすほど離れない!?男が喜ぶ「尽くし方」のポイント5つ

彼氏が喜ぶ行動をしてあげよう

 
いかがでしょうか。

彼氏を喜ばせるために、そこまで大げさなことをする必要はありません。

ちょっとしたことを意識するだけでいいのです。

会話の途中ですねるきっかけがあれば拗ねてみたり、良いと思ったところ素直に伝えて褒めてみるなどは、とっても簡単ですよね。

なかなかそういうことをしない人にとってはとても恥ずかしいかもしれませんが、彼氏が喜んでいる姿を見れば、それがきっと癖になってもっと喜んでもらうとなります。

一度、どんなことでもいいので今回ご紹介したことを参考にチャレンジしてみてください。

また、もしあなたになかなかカレシ・カノジョができないのであれば「出会いがない人の原因と解決方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずです。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク