彼女の浮気のサイン4選

彼女の浮気のサインにはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

彼女が浮気をしていて、自分が全く気がつかなかったらすごくショックで立ち直れないかもしれません。

でも、そんな彼女の浮気を見抜くには、いったいどうしたらいいのでしょうか。

今までとは違った様子が必ずあるはずです。

そこで今回は、そんな彼女の浮気のサインについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼女との上手な別れ方

  • 自分の行動をあまり話さなくなる
  • 少しファッションが変わってくる
  • デートを断ることが増える
  • スマホや携帯を無造作に置いておかなくなる

 

自分の行動をあまり話さなくなる

友達や家族からの面白いメッセージを見せてくれなくなる

「一緒にいるときにLINEやってると、だいたい誰とやりとりしているか教えてくれたのに」(20代男性)というように、面白いメッセージを見せてくれなくなるパターンです。たとえ見せてくれたとしても、頑なにスマホは手放さないなどの微妙な抵抗をしている場合もあるので観察してみましょう。

出典 LINEから読み解く彼女の浮気の兆候9パターン

浮気をしている時には、あまりいろいろ話してしまうと、思わぬ会話から浮気していることがばれてしまったりします。

一緒に出掛けた友人の名前が変わっていたりして、話のつじつまが合わなかったりすることがあるでしょう。

そんなことが何回か続くと、彼氏も「なんだか怪しい」と感じるようになって、そこから浮気がばれたりするのです。

自分で彼氏に説明した内容を覚えきれておらず、そこを彼氏から追及されてしまったりするのです。

そういう危険がありますので、最近の自分が行った場所などを段々と話さないようになってしまうのです。

また、浮気相手とどこかへデートに行ったとしたら、わざわざ自分からその行先などは話さないでしょう。

その話をきっかけに彼氏に疑われたくないということもありますが、精神的に後ろめたいという気持ちにもなるからです。

もし彼女が、最近自分と一緒でない時の行動を全く話さないようになってきたら、それは浮気のサインかもしれません。

もう一度しっかりと彼女と向き合って、これ以上彼女の気持ちが自分から離れていかないようにするようにしてみましょう。

スポンサーリンク


少しファッションが変わってくる

彼女が急にルックスに気を配りはじめた。

もし最近2ヶ月ほどの間で彼女とあまりデートをする機会がないのに、クローゼットの服の数が3倍に増えたりしたとすると、それはあなた以外の誰かのためにドレスアップをしているのかもしれません。

それは同僚やクラスメートなど、誰とでもの可能性があります。ただの友達とコーヒーを飲みに行くときやスーパーに買い物に行くときですら髪の毛やメイクに気を遣い始めたら、それは何かを隠しているということかもしれません。

出典 彼女が浮気をしているか知る方法

彼女の雰囲気が変わってきた時は、もしかしたら彼女は浮気をしているのかもしれません。

別の男の影響で、ファッションやヘアスタイルに変化が出てきているかもしれません。

今まで清楚な感じだったのに、急にストリート系に変わってきたり、ストレートヘアをカラーリングして巻き髪にしてみたり、そんな風に彼女が変わったら、明らかに何かの影響を受けているのです。

そしてそれは、浮気相手かもしれません。

また、今まで持っていなかったのに急にアクセサリーが増えたら、やはり浮気が心配です。

気の付く女性なら、別の男からもらったアクセサリーを彼氏とのデートに着けてはこないでしょう。

でも、ちょっと迂闊なところのある女性なら「可愛くて気に入っているから」と、うっかりつけてきてしまうのです。

何だか最近彼女のファッションや雰囲気が違う・・・と思ったら、それは彼女の浮気のサインかもしれないのです。

そんな彼女からのサインは、決して見逃さないようにするべきなのです。

スポンサーリンク


デートを断ることが増える

 
彼女の浮気のサインの中に、彼氏とのデートを断るというものがあります。

浮気をしている女性は、気持ちが浮気相手にいってしまって、彼氏と接することが苦痛となるのです。

二人でデートするのも、今までは楽しいものでしたが、浮気している時にはとても楽しむことはできません。

彼氏に対しても浮気相手に対しても、申し訳ないという感情があって、後ろめたくなってしまうのです。

それだけでなく、彼氏に対して生理的に受け付けなくなるということもあります。

女性というのは非常に正直な部分があって、好きではない男性とはデートをすることすら嫌になってしまうのです。

もしデートの後にホテルに誘われたら・・・と、心配しているのかもしれません。

浮気している時には気持ちがそちらにいってしまい、彼氏を受け入れることができなくなってしまうのです。

もし彼女がデートを断ってきたら、そしてそれが何回もあるなら、かなりの確率で浮気をしているでしょう。

冷静になって、自分と彼女の関係を見直してみる事が大切なのです。

 

スマホや携帯を無造作に置いておかなくなる

 

彼女が携帯電話を無造作に置いておかなくなったら、それは浮気のサインの可能性があります。

携帯電話でやり取りをしている人の中に、知られたくない人がいるということでしょう。

それを彼氏にばれないようにその辺に携帯電話を置いておくということをしなくなるのです。

スポンサーリンク


また、急に浮気相手から連絡が来ることを気にしているのかもしれません。

彼氏と一緒にいる時に、急に浮気相手から電話やメールが来てしまって、それが彼氏にばれてしまったら大変です。

着信の画面で、気が付かれてしまう事を恐れているのです。

また、万が一にも彼氏に携帯チェックされたら、と思うと、怖くて携帯電話をその辺に置いてはおけません。

携帯電話に浮気相手とのやり取りが残っていて、それがきっかけで浮気がばれてしまうのです。

彼女が携帯電話を手放さなくなったら、それは彼氏に知られたくない秘密があるのです。

携帯電話を無造作に置いておかなくなったら、それは浮気のサインともいえるのです。

 

彼女が浮気しているサインを見極めよう

 

いかがでしょうか。

以上、彼女が浮気をした時のサインについてお伝えいたしました。

浮気のサインは、一見さりげないようですが、気を付けてみているとよく分かるサインです。

何だか彼女の様子がおかしい・・・そう思ったら、彼女の様子をよくみてみましょう。

そこに彼女が発するサインがあるかもしれないのです。

また、もしあなたになかなかカレシ・カノジョができないのであれば「出会いがない人の原因と解決方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク