復縁できる強力なおまじない9選

復縁できるおまじないを知りたい・・・とあなたは考えていないでしょうか。

おまじないは、その人の考え方や捉え方で結果が大きく変わるものです。

どうせおなじないをするなら、自分にあったやりやすいもの、または強力なものをチョイスしたいですよね。

そこで今回は、復縁できる強力なおなじないについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


復縁できる強力なおまじない

 

復縁のおまじない1

[用意するもの]
・恋愛の場合は赤、友人の場合は緑のリボン
・恋愛の場合は赤、友人の場合は緑のキャンドル
[術のかけ方]
①満月の次の日の夜から始める
和解を祈りながらロウソクの火のもとでリボンの端に結び目を作る
②同じように祈りながら毎日ひとつずつ15個結び目を作る。
③新月の日月の力を吸収するように一晩外(ベランダでよいです)に置く
④それからまた和解を祈りながら1日にひとつずつ結び目をほどいていく
⑤全部ほどいたら満月の力を吸収するように一晩外に置く
このリボンをお守りにする
相手との和解交渉の場や仲直りの手紙を書いたりするときに利き手の手首に巻いておくと良い

出典 彼と復縁するのその他の強力なおまじない集

復縁のおまじない2

【人間関係を修復できるおまじない】
一度ダメになった人間関係をもとのように修復したい場合、まず一辺が10cmほどの正三角形を描きます。
その真ん中に「楽」という字を書き、その上下左右に「天」「地」「愛」「光」と書きます。
そして、その三角形の外側に、赤、青、黒の順で等間隔に円を描いて囲みます。
次に、その三重円の外側に「北斗」と書いて、北側に向けて置いておきます。
できれば、その紙の上には、赤い珊瑚か紅水晶、 またはガーネットなどの石を置いておくと、より効果 が期待されます。

出典 彼と復縁するのその他の強力なおまじない集

スポンサーリンク


復縁のおまじない3

新月ににんじんに復縁したい相手の名前を彫って、切らずにそのまま皮ごとヘタまで食べると、復縁できる。

満月に相手の名前を彫って、切り刻んで、調理して食べると、ライバルがいなくなる。

にんじんには強力な魔力があるそうです。

満月なら満月になって8時間以内、新月なら新月から8時間以内がもっとも効果的。

“丸ごと食べる”という行為は、相手を全部受け入れるということ。

なので、復縁の他に片思い成就、縁結びのおまじないとして行ってもOKです。

にんじんのおまじないはあまりにも強力なため、一生のうちに3回しかできないそうです。

出典 復縁おまじない】本当に効く魔術的おまじない!超強力すぎて怖いくらい…厳選6つの方法を大公開!

 

復縁のおまじない4

付き合っていた頃の思い出の場所はありますか?

好きだった場所、付き合ったきっかけになった場所など、思いつく所です。

そこへ行き、後ろ向きに10歩あるいて下さい。

その後、3歩前に進みます。

これで、付き合う前の状態に戻った事になります。

これからは「別れた二人」ではなく、「再度出会う二人」として連絡を取ってみてください。

出典 恋で終わらない!復縁のおまじない4つ

スポンサーリンク


復縁のおまじない5

もし、別れた人に会うことができるなら・・・
強力,復縁,おまじない,恋愛

そう、学校で、職場で、街中で
男性の場合は、彼女の背中に

「女蝶飛」

と宙に指で7回書いてみましょう

女性の場合は。彼の背中に

「男蜂走」

と宙に指で7回書いてみましょう
会うたびに書いてみましょう

出典 強力に効果有り 復縁のおまじない 絶望的な別れから復縁する唯一の方法

 

復縁のおまじない6

箱の中に彼への思いを閉じ込め、より強いエネルギーによって復縁を叶える方法です。

彼から貰ったプレゼント、彼に贈りたいプレゼント、白い紙と布、それらが入る白い箱を用意する
彼に贈りたいプレゼントは、彼が喜びそうなものを新しく用意して下さい。(生ものはNG。)

1.白い紙に彼へのポジティブな思いを綴った手紙を書く
2.彼からのプレゼント、手紙、彼へのプレゼントの順に箱の下から詰める
3.箱のふたをしっかり閉めて、復縁への思いを閉じ込める

彼からのプレゼントが小さい、または形が不安定で、手紙を乗せられない場合は、白い布で包んでください。また、彼と復縁できても箱は開けずに、そのままそっとしておきましょう。

出典 元彼とよりを戻したい!別れた彼と復縁するための強力おまじない

スポンサーリンク


復縁のおまじない7

①A4くらいの用紙を横にしてそれを3cmセンチくらいの幅のジャバラに折っていきます。

そして、中側で隠れる面すべてに1つずつ、復縁したい彼の名前を書き込みましょう。

②あなたの名前を書いた紙にムスクの香りのつけ、その紙で元彼からもらったプレゼントをくるみます。

それを自分の目の届かない場所にしまうか、捨てましょう。

③枯れる寸前の花と、まだつぼみの花の2輪を、花瓶に少量の水と一緒に挿しておきます。

その花瓶を、朝と日中は西日が当たる場所に、夜は部屋の窓辺に置いて、つぼみが開くまで待ちます。

つぼみが開いたら古い花は捨て、新しい花を残し、咲かせましょう。

出典 元彼が忘れられないあなたへ

復縁のおまじない8

白い紙に彼の名前を書いて、
鏡の裏側に上下逆にしてセロハンテープで貼る。

名前の書いた面を裏にして貼ってください。

2~3日。
遅くても一週間で連絡が来るそうですよ!

彼から連絡が来ても、
1週間は貼っておいてください。

1週間たって彼から連絡が来たら、
白い封筒に入れて感謝をこめて処分(ふつうのゴミに出して構いません)。

出典 絶対叶う!強力な復縁おまじないとは?効果を実感した体験談まとめ

スポンサーリンク


復縁のおまじない9

・消しゴムを使ったおまじない

 用意するもの:新しい消しゴム、彼の好きだった色の折り紙

 新しい消しゴムに付き合っていた当時の呼び方の名前を書いておきます。(必ず月曜日に行ってください)

 一週間それを使わずに肌身離さず持っていてください。

 二週間目の月曜日に彼の好きだった色の折り紙の裏にあなたの復縁したい気持ちの手紙を書いてください(鉛筆で!)

 金曜日まで消しゴム、折り紙を肌身離さず持っていてください。

 三週目の火曜日に手紙を書いた文字をそのその消しゴムを使って消し、折り紙を燃やします。

 水曜に消しゴムを海へ投げ捨ててください。

出典 復縁の可能性が高くなるおまじない

復縁のおまじないを試してみよう

 

いかがでしょうか。

復縁に効くおまじないは実際どうなのか、その効果は人それぞれの感じ方によります。

そんな同じ内は信じないという人ももちろんいるかもしれませんが、おまなじないをするだけで心が落ち着いたりすることもあるでしょう。

何もせずに不安を感じたり、ネガティブな感情になってしまうのであれば、一度試してみるのも1つの大きな選択になります。

また、もしあなたになかなかカレシ・カノジョができないのであれば「出会いがない人の原因と解決方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずです。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ





スポンサーリンク