彼氏に浮気させない方法8選

彼氏に浮気させたくない!と強く思う女性は決して少なくありません。

片思いだったころは、少しでもよく見られたいという思いが強く働いて、外見的なところでは化粧をナチュラルにしてみたり、彼好みのファッションにしてみたりと試行錯誤研究して頑張りますよね。

しかし、いざ恋人となると、その付き合いが長ければ長いほど素の自分を抑えられなくなります。

そうすると、彼氏は新鮮な恋愛を求めてついつい浮気してしまったり・・・。

そうさせないためには、それなりのことをしなければいけません。

そこで今回は彼氏に浮気をさせない方法についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼氏に浮気させない方法

 

  • 彼氏をあまり束縛しない
  • 外見に気を遣う
  • 人間的魅力を常に磨いておく
  • 彼氏中心の生活にしない
  • 彼氏を尊敬する心を持つ
  • 胃袋を掴んでおく
  • ある程度自由を与える
  • 自分磨きを忘れない

 

彼氏をあまり束縛しない

 
大好きな人だからこそ、自分だけを見ていてほしいと願い、ついつい束縛してしまいがちになります。

彼の行動が気になって、用事もないのに電話やメールをしてしまったり・・・。

それでは男は窮屈となり、離れてしまいます。

逆の立場だったら嫌なはずです。

このように、男性というものは、多少の性格の違いこそありますが、概して、束縛されることを嫌います。

どんなに好きな彼女からであっても、行き過ぎた束縛をされると、途端に嫌気がさしてしまう、というのが男性の本質です。

そうすると男性には、「もっと気楽に接する女性と楽しみたい」という思いがふつふつと生まれてきます。

その思いが男性の中で強くなってしまうと、浮気に繋がります。

なので、男性を束縛し過ぎない、ということが、浮気防止に役立つのです。

タマに、かわいく焼きもちを焼いてみたり、甘えたりするのはとても良いことですが、それが頻繁に続かないように気をつける必要があります。

例えば、「彼氏が、自分以外の女性と仲良くするたびに嫌な顔をする」「1日に何度も連絡を入れる」などの行動は、危険信号です。

これらの行動を繰り返すと、いずれ彼氏が浮気に走る危険性が大きくなってしまいます。

スポンサーリンク


外見に気を遣う

 

カップルも、あまりにも馴れ合いになると、相手に対して飽きてきてしまいます。

特に、あまりにも馴れ合いになり過ぎて、彼氏と会う時の外見に全く気を遣わなくなってしまった、となると、彼氏は他の「もっと女性の魅力に溢れた相手」を求めるようになります。

「恋愛は、最終的には心が大事」と言いますが、あまりにも外見に気を遣わないと、彼氏も、「この女性とは一緒に歩きたくない」と思うようになります。

なので、最低限の清潔感や身だしなみなど、女性としての外見に気を遣うようにしましょう。

 

人間的魅力を常に磨いておく

 

いくら長く付き合って、多少関係がマンネリ化しても、「魅力ある女性」に対して、男性は飽きることはありません。

それどころか、「この人には、まだこんなに面白い魅力があったのか」という新発見に繋がり、浮気どころか、男性の方から追いかけたくなってしまうのです。

なので、趣味・特技・内面的魅力など、自分の人間的な魅力を常に高めておく努力をしましょう。

但し、「努力しています」とアピールするような女性は鼻につくので、男性から飽きられます。

陰でこっそり努力し、ふとした拍子にその魅力がジワジワにじみ出る、という形が良いのです。

彼氏が目を離せない女性になれば、浮気の危険性は皆無です。

スポンサーリンク


彼氏中心の生活にしない

 
好きだからいつも一緒にいたいと思うのはある意味当然かもしれませんが、彼氏中心の生活サイクルは、たとえば彼氏がいなくなってしまったら立ち直りも遅くなります。

彼氏と過ごす以外のことも楽しみましょう。

ある程度の距離感を保っていいると、自然と彼氏のほうがあたなにもっと夢中になるはずです。

自分自身も適度な浮気をしてみる

 

のめり込むと後々大変になりますが、適度な浮気をしてみるのもいい手です。

そのラインはもちろん自分自身で決めることですが、たとえば少し気になる異性と食事に行ってみたり・・。

恋愛は女性を綺麗にします。

いつも輝いていると、彼氏がほっとかないはずです。

 

彼氏を尊敬する心を持つ

 

さりげなく彼氏をたてる努力をすることは、とても大切なことです。

本来は、きっと女性のほうが強い生き物です。

ですが、一歩下がって着いていきます・・・みたいな古風な態度や仕草は、彼氏t的にはぐっとくるでしょう。

俺が守ってやらなければ・・・と彼氏に思わせるのです。

ある程度のしたたかさは武器になります。

スポンサーリンク


胃袋を掴んでおく

 

男性のハートを掴むなら、胃袋から掴めとよく言われますが、

実際に、料理上手な女性は、良い男性を手に入れている場合が多いのです。

それもそのはず、料理上手な人は、旬の食材を使い、健康のことも考慮に入れて、食事を作りますので、

そんな食事を食べた男性は、エネルギーに満ち溢れ、脳の働きもよくなり、仕事もよくできるようになるのです。

おいしい料理を知った男性の脳は、それなしでは、物足りないというような心理を作り出します。

そのために、男性は、外に出ていても、早く、料理上手な女性のところに戻りたいという気持ちが沸いてきて、浮気に走る事は滅多にありません。

 

ある程度自由を与える

 

人間というものは、何かを制限されると、それがストレスになり、ついつい、その制限を破ってしまいたいという気持ちになるものです。

ですから、彼氏に浮気されないように、ひっきりなしに、スマホを駆使して、彼氏に連絡を取ったり、遊びに行った彼氏にその場の画像を送らせたり、10分おきに連絡をさせたりというような、決まりをつくるようなことはしないことです。

恋愛の最初の頃の干渉は、彼氏も、自分が愛されていると思って、歓迎されるかもしれませんが、過度の干渉は男の自由でいたいという気持ちを逆にあおってしまうことになります。

彼氏に浮気されたくなかったら、ある程度は、彼氏を自由にしてあげて、けっして、束縛しすぎないように気をつけましょう。

スポンサーリンク


自分磨きを忘れない

 

浮気をされない方法の一つに自分磨きがあります。

彼氏の自由を束縛するよりも、彼氏が、あなたのことを好きで好きでたまらないと思ったほうが、浮気の抑止につながります。

彼氏を愛している気持ちも重要ですが、それしかない女性というのは、魅力も半減します。

しっかりと、自分らしさを持って、自分が輝ける事に没頭したり、外見も、油断せず、いつでも、美しくいたいという気持ちをもって、努力することも大切です。

更に、外見や、才能だけではなく、優しい心配りで彼氏に思いやりを持った言動をこころがけ、心磨きも忘れずにしましょう。

 

彼氏に浮気させたくないなら自分に自信をもつ

 

いかがでしょうか。

やっぱり彼氏には浮気してほしくないですよね。

しかし、浮気を疑いながら付き合っていくと、どうしても彼氏を束縛したり、追いかけ続けてしまいがちになり、結果として彼氏が離れていくきっかけを自分で作ってしまいます。

浮気をさせたくないなら、自分に自信を持って、あまり彼氏を干渉しないようにしましょう。

それでは不安が付きまとうかもしれませんが、そうすることが最も効果的な方法だということをしっかりと覚えておきましょう。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク