願いが叶う方法【恋愛やおまじないも!】

願いが叶う方法
by trioptikmal
 

あなたにはどうしても叶えたい願いはありますか?

その願いを叶えるにはただ漠然と過ごしていてはいけません。

そこで本日はあなたの願いを叶える方法を
ご紹介しますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

【目次】
願いが叶う方法
恋愛の願いが叶う方法
願いが叶うおまじない

スポンサーリンク


願いが叶う方法

出典

 

願いが叶う方法1 具体的に語る

 

数字や固有名詞を含めて語ると
その後の行動習慣に違いが出てくるようです。

「あなたの叶えたい願いはなんですか?」
と聞かれて0秒で答えることができる人は
もうすでにパワフルなエネルギーを持っています。

しかし答えに詰まったり、考えないと出てこなかったり、抽象的だったりする場合は
そこまで本気ではないという証です。

 

願いが叶う方法2 長期間がんばりすぎない

 

今、あなたが頑張っている先に叶えたい願いはありますか。

例えば将来自分のお店を持ちたいと考えている人が
5年も6年も関係ない業種で働いてもなかなか実現出来ませんし、
途中でその願いは挫折してしまうでしょう。

「ここで頑張っていればいつかは・・・」
という思考よりも
「どうやったらもっとはやく、もっと上手く、もっとラクに・・・」
と考えることが大切です。

スポンサーリンク


願いが叶う方法3 超現実主義を貫く

 

叶えたい願いが大きければ大きいほど思い込みの力は強くなります。

その思い込みは現実を見えにくくさせるので注意が必要です。

行動習慣、人に対する気遣い・コミュニケーション、知識や話術などのスキル、
あなたの現状をしっかりと直視し、現実から地に足をつけて
少しずつ進んでいくことがポイントです。

また思い込みの力はこれとは逆の意味で作用することもあります。

例えばあなたが本を出版したいとします。
そして本を出版するためには権威がある人でないとダメだと思い込んでいます。

しかし本を出版している人たちのプロフィールを見てみると
全くそんなことはありません。

このようにあなた自身で願いのハードルを高くしているケースも多くありますので
その部分でも現実をしっかりとみることが重要です。

 

願いが叶う方法4 ゴールとスタートをくり返す

 

あなたが最終的に叶えたい願いの前には
たくさんのゴールとスタートがあります。

その小さなゴールとスタートを淡々とこなすことで
いつの間にかとんでもないところにいるのです。

また、おそらく今は「最終的」かもしれませんが
その願いを叶えた後には新しい願いが生まれているはずです。

願いは叶えれば叶えるほど無限に湧き出てくるものなのでしょう。

スポンサーリンク


願いが叶う方法5 真似る

 

「真似ることが一番の近道」
どこにいってもよく聞く言葉ですね。

考え方や行動をノートにメモしたりして真似るだけで
あなたに大きいな変化が生まれます。

またロールモデルをしっかりと定めることで
あなたの願いをブレにくくすることができます。

 

願いが叶う方法6 人脈を断つ

 

独立しても冴えない人の典型として
サラリーマンの延長で独立してしまう人を挙げています。

「もう頭を下げ続ける人生は嫌だ!」
と思って独立したのに結局サラリーマン時代の人脈を頼ってペコペコして食いつないでいく、
なんてことになると独立しても何も変わっていないことになります。

居心地がいい人脈を断ち切って
背水の陣で挑むぐらいの覚悟が必要というわけですね。

 

願いが叶う方法7 願いが叶うと信じること

 

願いを叶えるためには、信じることです。

人のメンタルというものは馬鹿にはできません。

心のどこかで無理だと思えば、できなくなるということはよくあります。

心が乱れると、体に影響します。

普段の行動に影響します。

日々の積み重ねが、結果に大きく左右されるわけです。

願いのことを心の底から信じることが大切なのです。

もしもその願いのために何かできることがあるのならば、それを黙々と実行しましょう。

願いが叶えられるものだと思って、行動をするのです。

そうすれば、願いが叶う可能性は、ぐっと高まりますよ。

スポンサーリンク


願いが叶う方法8 願いを何回も口に出すこと

 

言葉は力があります。

言霊という言葉があるくらいです。

願いごとは思っているだけでは足りません。

何回も口に出す必要があります。

何回も口に出して、耳で聞いて、感覚を用いて体に願いを染み渡らせるのです。

暗示のように唱えることで、願いを叶えられるような気がしてきます。

体も、自然とそのために動くようになります。

また、口に出すこと以外は、願いを紙に書いて部屋に貼っておくこともおすすめですね。

これも口に出すこと同様、何回も部屋で目にすることによって、願いが叶うような気がしてきます。

手軽にできるのでいいですよ。

 

願いが叶う方法9 周りの人に感謝して生きること

 

願いを叶えるために自分が動くことはとても大切です。

しかし、それだけでは願いが叶えられないこともあります。

自分の力だけではどうにもならないことがあります。

そこで、他人の力を借りるのです。

まずは傲慢さを捨てましょう。

そして、周りの人にいつも感謝するようにしましょう。

周りの人に生かされているという気持ちを忘れていはいけません。

そうした穏やかな気持ちは生活をよりよくしてくれます。

周りもあなたのそうした感謝の気持ちを汲み取って、自然とあなたのために動こうとしてくれます。

気がつけば他人が動いてくれる状況が完成します。

そうすれば願いも叶うでしょう。

スポンサーリンク


願いが叶う方法10 積極的に行動して願いを叶える

 

人は、誰にでも叶えたい願いがあります。

いつか叶うと良いなと思いながら願いを祈っている人も多く居るのです。

しかし、ただ願いが叶う事を祈っているばかりでは願いは叶う可能性は低いでしょう。

願いを叶う為には積極的に行動する必要があります。

将来お金持ちになりたいと願うならば、頑張って仕事に励んで出世をする事。

好きな人と付き合いたいと願うならば、相手の好みの人になれる様に自分を磨く必要があります。

何事も、願いを叶える為には積極的に動かなければなりません。

努力をして、願いを現実の物にしようとする気持ちが大切なのです。

 

願いが叶う方法11 おまじないをしたりパワースポットに行ってみる

 

願い事を叶える為には、自分で行動して願いを掴む事が大切です。

しかし、時にはおまじないに頼る事も願い事を叶えるのには必要なのです。

願いを叶えるおまじないは、沢山あります。

後述しますが、縁起物を持つ事や風水、パワースポットに行く事やパワーストーンを身に着ける事。

他にも神社などでお祈りをしたりと様々な方法があります。

恋愛成就や健康祈願など、特定の願い事を叶えるパワースポットも多く存在します。

縁起物やおまじないなどにも頼れば、さらに願い事に手が届く可能性が高まる事でしょう。

また、良い行いをする事も良い縁が巡り巡って自分に返って来ると言われています。

スポンサーリンク


願いが叶う方法12 心と体に余裕を持って何時でもチャンスを掴める様にする

 

願いを叶えようと毎日頑張っていては、心も体も疲れてしまいます。

疲れ切った心と体では、新しい物を見つける事や良いアイデアも浮かびません。

また、疲れ切った顔では好きな人から魅力的な人だと思われないでしょう。

願いを叶える為に必要な事の中には、余裕を持つ事もあります。

頑張るだけでは無く、心と体を休める事によってリラックスをするのです。

余裕のある心ならば、今まで気が付かなかった周囲の変化や新しい事に気が付きます。

ゆっくり休んで充電出来た体ならば、どんな時でもすぐに動けるでしょう。

願いを叶えるチャンスを察してすぐに掴める様に体と心に余裕を持っておくことが大事なのです。

 

恋愛の願いが叶う方法

 

信じる心と努力がカギ

 

恋愛における願いを叶えたい場合、色々やってみる価値があります。

おまじないをしたり、神社に行って願掛けをしたり、恋愛読本を読みあさったり。

とにかく色々試すことで自分のモチベーションを上げていきます。

結婚したい、彼氏が欲しい、出会いがあるように、そんな願いは自分の気持ちと努力が必要不可欠です。

何も動かなければ出会いはやってきませんし、いつも引っ込み思案でいたら出会いもうまく生かせません。

今の彼と結婚したければ、彼の嫌がる癖を直したり、望む事に努力したり。

きっと叶うという強い心で信じる事をしなければ運は味方しません。

願いが叶うかどうかはあなた次第なのです。

方法に迷ったときのために色々やってみてお助けアイテムとして活用し、依存しすぎない事が大切です。

スポンサーリンク


京都の鈴虫寺へ行ってお守りをもらい、願掛けする

 

恋愛に限らずパワースポットに出向く事で願いを叶えた人がたくさんいます。

叶うか叶わないかはあなた次第。

でももし本当に叶うのなら、とパワースポットを訪れてみましょう。

おすすめは京都の嵐山にある鈴虫寺。

こちらのお寺でいただけるお守りをてを合わせてはさみ、毎朝京都の方角に向かって願いを叶えるのです。

そうして叶った人が多数いるという事で、一度は訪れてみたい所です。

とにかく願い事はブレることなく毎日願掛けを欠かさずする事が大事です。

あれもこれも願っては、神様も自分も混乱してしまい、結局どの願いが叶ったのかわからなくなってしまう事も。

 

パワーストーンを身につける

 

誰もが一度は手にしたこのあるパワーストーン。

これで願いが叶えば安いといってあれもこれも持っていても大切に管理できないので願いに合わせて絞りましょう。

恋愛にはピンク色の石、ローズクォーツ、アメジストなどを合わせて持つといいでしょう。

恋愛運を上げる石で有名です。

これに魔除けの水晶も合わせたブレスレットを持ち歩くのもなんだか嬉しい物です。

なんとなく良い事が起こるような、なんとなく悪い事が少なくなったような、そんななんとなくな気持ちもパワーストーンのおかげだと思いなでてあげましょう。

身につけるだけでなく時々磨いてあげる、願掛けをするなど、努力もしましょう。

いくらオーダーしたパワーストーンを身につけていても何年も結婚したいのにできない人が周りにいたりしますが、どこかパワーストーンに頼り切って受け身でいる事が多い人にありがちです。

最後は自分の信じる強い気持ちや、努力、チャンスを見逃さないなどがとても大事なので心得ておきましょう。

スポンサーリンク


いつも笑顔でいることを心がける

 

恋愛をうまくいかせようと思ったら、まずは笑顔でいることです。

どんな人に好感を抱くかというアンケートを実施たところ、男女ともに1位になったのは、「笑顔の人」でした。

つまり、笑顔は性別に関係なく、相手のことを魅力的に見せてくれるということです。

好きな人がいて、その人といい関係になりたいと思うのなら、いつもニコニコ笑顔でいるように心がけてみましょう。

好きな人がいるときも、いない時もです。

相手はどこであなたを見ているかもわかりませんし、あなたの知り合いが彼と知り合いの可能性もあります。

 

前向きなワードをいつも心の中に

 

心の中にあるものというのは、不思議と表に出て見えるものです。

例えば意地悪なことばかり考えている人、ずるいことばかり考えている人は、そういった顔つきになってしまうもの。

ドラマを見ていても、意地悪な役の人って、表情も意地悪に見えませんか?

セリフが少なくても、意地悪に見えてしまうのは「意地悪さが表に出てしまっているから」なのです。

ですから、恋愛をかなえたいと思ったら、心の中で前向きなワードを唱えることです。

「無理かも」なんて思っていたら、悲しい表情になってしまいますよ。

彼との楽しい様子を考えて、素敵な表情を引き出しましょう。

スポンサーリンク


恋愛の名言、格言を読んでみる

 

恋愛に正解はありません。

どうやれば恋がうまくいくとか、このテクニックを行えば絶対にうまくいくなんていうものはありません。

でも、いつも恋愛がうまくいく人や、恋愛が充実している人というのは共通点があるものです。

まずは、それを見つけてみましょう。

そのヒントは、周りの恋愛上手な友達や、幸せなカップルから学ぶことも出来ます。

親しい人なら、素直に聞いてみてもいいかもしれませんね。

また、恋愛の名言や格言など、本や映画からヒントを探してみてもいいかもしれません。

恋愛をかなえたいと思ったら、恋愛上手な人から技を盗むことです。

 

願いが叶うおまじない

 

星のペンダントを五円玉に通し、手首に巻きつけるおまじない

 

用意する物は、星のモチーフのペンダントやネックレス、五円玉、絆創膏です。

まず、星のペンダントを首にかけずにホックを留め、輪っかになるようにしておきます。

ネックレスのチェーンを五円玉に通していき、通らなくなったら右手首に巻き付けます。

巻き付けたら絆創膏を貼って固定します。

手首からズレる事のないよう確認しましょう。

ずれてしまってゆるんでしまうと効果がなくなりますので注意が必要です。

そして夜空に向かって手を合わせ、願い事を三回となえるのです。

この方法を毎晩繰り返し、願いが叶うまで続けましょう。

根気よく毎日おまじないをして、願いが叶う事を信じていましょう。

すると願い事は叶うはずです。

スポンサーリンク


まつげが取れた時にできるおまじない

 

よくまつげが抜けて顔に付いている事がありますよね。

よく友達が気づくと、願い事心の中で唱えて!と言われた事はないでしょうか。

そうして自分で取らないで人に取ってもらうと叶うなどといったものです。

これにまつわるおまじないがあるのです。

まつげが抜けて顔についているのに気づいたら自分でとってもよいのです。

自分で取って、右手の人差し指に乗せましょう。

そして願い事を三回つぶやきます。

これだけでOKなんです。

あえてまつげを誰かにとってもらう必要はなく、気軽にできるおまじないで願いを叶えましょう。

 

メールを自分宛に送るおまじない

 

既に本当に願いが叶ったという人がいるおまじないです。

メールの送信画面に、宛先を自分のメールアドレスにします。

件名を「クライシス」と入力します。

そして本文に願い事を書きましょう。

そして送信して、受信されます。

送信メールと受信メールを両方保護しておきましょう。

そして願いが叶ったら感謝の気持ちを述べて両方のメールを削除するのです。

こうして叶った人がいるらしいのです。

願い事を叶えたいのはどんな人も同じ。

努力も必ず必要とし、おまじないをしたことで自分を願いに向けて奮い立たせるという効果もあるのです。

おまじないだけに頼らず、信じる心、努力する心を忘れない事が大切です。

また、おまじないはたくさんやっても効果が薄れて意味のなくなってしまうことも。

一つの方法を信じて、願いを叶えるために頑張りましょう。

 

一つの願いが叶うともっと叶えたくなる

 

小さな願いを叶えると
エンジンがかかり始めてもっとやろうという活力が湧いてくるものです。

「仕事で成長している気がしない・・・」
「願いを叶えられる気がしない・・・」
会社辞める勇気がない・・・」
「人生を変えるような出会いもない・・・」

と感じる方はあなたの現状見つめなおして
1つずつ行動してみてはいかがでしょうか。

特に恋愛にあまり縁がない人は必ず「出会いがない人の原因と解決方法」を読んでみましょう。

一気に願いが叶うキッカケをつかむことができるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク