犬系男子の特徴7つ

見た目も性格も可愛い男の子に目が無いという女性たち、集合!

さあ、注目してください!

あなたは犬系男子って知っていますか?

可愛いタイプに目が無い女性には、この犬系男子をオススメします。

「犬系男子何それ?」と、興味を持ったあなたに犬系男子の特徴をご紹介しましょう。

そうこれが女性の母性本能をくすぐる「犬系男子」の特徴です!

スポンサーリンク


犬系男子の特徴

  • 人懐っこく構ってもらいたがる
  • 寂しいと自分から甘えてくる
  • 褒めてもらおうとする
  • 素直で考えていることが丸分かり
  • 一途になる
  • よく愛情表現してくれる
  • 場の空気をよく読む

人懐っこく構ってもらいたがる

犬系男子はとっても人懐っこいです。

初めて会った人とも物怖じせずに付き合えます。

人によっては馴れ馴れしいと感じる人もいるかもしれませんが、そこもまた愛嬌。

とにかく可愛く、すぐに打ち解けることができるのです。

構ってもらえないとアピールして来て、構ってもらおうと必死。

そこもまた可愛くて、ついつい甘やかしてしまいますね。

これが一つ目の犬系男子の特徴です。

尻尾をフリフリ、近寄ってくる姿が見えるようです。

寂しいと自分から甘えてくる

犬系男子は寂しいと傍に近寄ってきます。

そして甘えてくるのです。

「男のくせに…」と思う方もいるかもしれませんが、甘えてくる男子も可愛いですよ。

スッと近寄ってきて、肩にちょこんと頭を乗せてきたり、急にギュッと抱きしめられたらたまりません。

寂しそうな彼をもっと甘えさせてあげたい!と思うはずです。

こちらが二つ目の犬系男子の特徴です。

犬系男子は本当に甘えん坊です。

スポンサーリンク


褒めてもらおうとする

 

犬系男子の特徴は褒めてもらおうとします。

彼女に褒められたくて、彼女のためにいろいろと頑張ったりするのです。

その行動は本当に一途。

一生懸命なところをみると、あなたも思わす頭をなでなでしたくなるはず。

三つ目の犬系男子の特徴はこれですね。

褒めらえると大喜びで嬉しそうな笑顔を見せてくれるでしょう。

 

素直で考えていることが丸分かり

 

犬系男子の特徴はちょっとおバカ。

考えていることがすべて顔に出てしまう「分かりやすさ」は大きな特徴でしょう。

彼が嘘をついていたら速攻でバレます。

サプライズは好きだけど苦手なタイプです。

ソワソワしてバレてしまいますから。

ただそんな素直なところも含めて、魅力なんですね。

分かりやすい=誠実とも言えます。

浮気なんてしようものならバレバレなので、あなたも分かりやすい。

すぐにお灸をすえたりできるので、安心ですよね。

バカな子ほどかわいいといいますが、その通り!

四つ目の犬系男子の特徴はこのようなものなのです。

彼氏もちょっとおバカな方が手のひらでコロコロ転がしやすくて、いいですよ!

スポンサーリンク


一途になる

草食系男子と少し似ているような部分もある「犬系男子」。確かに、自分の気持ちに正直に行動するわけではないので、肉食系男子とは一線を画していると言えるでしょう。

しかし、草食系男子と明らかに違う部分があります。それは、「彼女が喜ぶことなら何でもする」という考え方です。あなたのためならば、自分の苦労もいとわずに行動できるのです。

出典 犬系男子の特徴と性格を把握して上手に付き合うコツ

一途で、かわいい性格。
よくお喋りをするが、ここぞという時に頼りがいがない。

出典 犬系男子とは?

このタイプの犬系男子は、子犬タイプだと言えるでしょう。

とにかく甘えたがりで、くっついていたいという気持ちが行動になって表れています。

そして、一途に一人の女性に尽くすので、安心感があるのもこのタイプの特徴。

しかし、精神的には子供っぽい要素が強いので、いざというときには頼りない・・・と感じてしまうことも少なくありません。

愛し続けてほしい!私が頑張る!という女性にはぴったりかもしれませんね。
 

よく愛情表現してくれる

愛情表現において犬系男子の右に出るものはありません。

愛情表現はしないタイプの男性が多いのですが、犬系男子は違います。

自分の気持ちを素直に表現するのが大好きで、突然チュッとしてきたり抱きしめてきたり。

スキンシップはとっても多いです。

そしてスキンシップだけじゃなく、気持ちも伝えてくるのです。

「大好き」や「可愛いね」なんて、ちょこちょこ言われるとやっぱり女性としては嬉しいですよね。

こういうところは犬系男子の魅力的特徴です。

この犬系男子の特徴は女性には嬉しい特徴ですよね。

スポンサーリンク


場の空気をよく読む

ぐいぐいと甘えてくるイメージの犬系男子ですが、意外にも場の空気が読めます。

周囲をよく観察し、他の人の感情にも敏感です。

機転も利き、行動も俊敏です。

寂しい気持ちの人がいたり、あなたが落ち込んでいるときなど、そっと傍に寄り添います。

そして、もちろん元気いっぱいに遊びたいときは、一緒にとことん楽しみます。

出典 遠慮せず甘えてくれるのが嬉しい♡「犬系男子」7つの魅力

犬系男子は猫系女子が好き

 
いかがでしょうか。

冷たくてクールな彼氏もいいですが、やっぱり人懐こくて可愛い彼氏はたまらんです!

犬系男子は本人の可愛い行動によって、世の女性を心の底から癒してくれるのです。

可愛さに目が無い方は、ぜひぜひこのような犬系男子をお選びください。

絶対に損はしませんよ。

可愛い犬系男子に癒されまくりましょう。

犬系男子といると幸せになれます。

なぜなら愛情深く、あなたを一途にわんこのように想ってくれるからです。

彼といると幸せになれること間違いありません!

そう、犬系男子の良さはほわほわと幸せな恋愛ができることなのです。

彼氏とぴったりくっついて甘え合いたいなら、犬系男子に限りますね!

また、もしあなたになかなかカレシ・カノジョができないのであれば「出会いがない人の原因と解決方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク