夢が現実に!たった1つのアンケートでチャンスを掴んだ男

夢が現実になるCM

 

キリンのキャンペーンで芸能人ではなく
一般の方が主に出演しているCMを見たことはありますか?

これはキャンペーンに応募してきた人たちの中から
抽選でその人の夢を叶えるというもの。

本日は、カンフースターになりたかったという
夢を現実にした男性の動画をご紹介します。

スポンサーリンク


夢が現実になった男の話

出典

YouTube

 

夢と現実と先輩と後輩

 

話題のCMの主役に今回選ばれたのは会社員の男性。

学生の頃はアクション俳優になりたかったと話します。

そしてそのCMを作成することになるのですが、
その共演がなんとジャッキー・チェンさんとしょこたんこと中川翔子さん。

さらに彼はこういいました。
「いまアクション俳優をしている後輩と一緒にやりたい」

このメイキングを観た人は
「涙なくして見られない」
「感動した」
「いい先輩だな・・・」

なんて声が多数ありネット上で多くの人に閲覧されています。

ぜひ一度ご覧ください。

涙ぐんでしまう方や、当時の夢を思い出す方、夢に向かって頑張ろうという方など様々な感情を湧きあがらせてくれる動画となっていますよ。

見れないかたはこちらから。
のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング

 

夢と現実の間

 

いかがでしょうか。

ついついもらい泣きしそうになりますよね。

現実から夢の世界へ飛び込んだ2人の興奮がこちらまで伝わってきます。

どこでどんな出会いがまっているかわからないものです。

チャンスと思ったら「とりあえずダメ元でやってみるか」という行動力がとても重要になってきます。

今回のケースのようにアンケートみたいにちょっとしたことでも
とりあえず動いてみて夢をあきらめないことが大切だということですね。

ふと周りを見回してみると意外とチャンスはあなたの近くに転がっているかもしれませんよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク