男を落とすメール!4つのお手軽テクニック

男を落とすメール!4つのお手軽テクニック
PHOTO BY alecperkins
 
メールを男性に送るとき当たり障りの無いメールを送っていませんか?

「素敵だなー」と思っている男性にメールを送る時ほど、
自分を装って、無難なメールを送ってしまいがちです。

メールを送るその男性が特別気にしない人であれば大した問題ではないのですが、
意中の人であれば非常にもったいないです。

数あるメールが来る中、あなたのメールもその山に埋もれて、
相手の記憶には残らない可能性があります。
 
 
さて、そこで今回はメールで男性をその気にさせて落とす簡単・お手軽テクニックを、
『たった1通のメールで彼を落とす-メールでモテれ』から一部ご紹介します。

また、最近相手からのメールが遅くなったな・・・なんて感じている方は、
『要注意!相手からメールの返事が遅い本当の理由はあなたにあった!』の記事も読んでみましょう。

スポンサーリンク


メールで男性をメロメロにするテクニック

出典

「件名」は意外と大切な落とし所

 
筆者によると、男性に読む気を起こさせるメールは「件名で決まる」といっても過言ではないそうです。

みなさんは「Re:Re:Re:」のような状態になっていませんか?

件名を効果的に使えば、本文の期待を一気にあおったり、ドキドキさせたりできるとも。
 

たとえば、件名を「ずっと考えていたんだけど・・・」にした場合

本文 「やっぱり〇〇さんって、頭いいなぁって思う。だって話してて楽しいもん。」など、

「よくよく考えてみたけど、やっぱりあなたって××だよね」(××には褒め言葉が入ります)ってのがオススメ

 

と説明しています。

件名に「ずっと考えていたんだけど」なんて入っていたら、
「えっ?なんだろう?」なんて思っちゃうかもしれないですね。

スポンサーリンク


片思い中の男性のメールは控えめにアピール

 
片思い中の男性にメールを送るのではあれば、内容は控えめがポイントだそうです。

しかしそのなかでも好印象を与えるように少しだけ恋愛サインをだす必要があるようなので、その例を見てみましょう。

件名 : 

〇〇さんへ

本文 : 

いつも、誰よりもがんばっててステキだなって思ってます。
ゆっくり体を休めて寝てください。

(1行空ける)

おやすみなさい(月とキラキラの絵文字)

(1行空ける)

追伸:でもあんまりムリしないでね

 

このように送って、男性に「感じの良い娘だな」「ご飯でも誘ってみようかな」という気持ちを出させることがポイントとのことです。

しかしこの中でもっとも大事なのは、「いつも、誰よりもがんばってて」という部分。

このようなメールが送られてきたら男性は意識しちゃうかもしれませんね。

 

相手の文体を合わせる心理テクニック

 

文体などを合わせることで、相手の深層心理に『この娘は敵ではない』と思わせるんだそうです。

人は「なんとなく自分に似ている人」に、親近感や安心感を抱きます。

その心理を突いたテクニックが、『文体を合わせる』です。

 

具体的に言うと、
相手が好んで送ってきた絵文字や顔文字を同じように使ったり、
語尾の部分だったりを合わせること
です。

確かに言われてみれば、
男女問わずメールを送るときは自然、
自分が読みやすいような文面になっている気がします。

相手も同じようなメールの返事がくると

「あっ、似てるな」

と感じて自然と親近感が湧いてうまい具合に恋につながるのかもしれません。

スポンサーリンク


男性を特別扱いするようなメールを送る

 

特別扱いといってもとっても簡単です。

本書で紹介している文を拝借してあなたなりに変えて使うだけです。

  • こんなこと、〇〇さんにしか言えなんだけど。
  • どうしてかなぁ。〇〇君にはなんでも話せちゃう。
  • ワタシにとって〇〇さんって、なんか・・・特別な感じ。
  • 〇〇君にだから言っちゃうんだけど。
  • この話をしたのって、〇〇君が初めてだからね。
  • △△さんもステキだけど、ワタシはやっぱり〇〇さんがいいなぁ。
  • 〇〇君みたいな人って、ワタシ、はじめてかも。
  • 〇〇さんの言うことなら、なんでも素直に聞けるような気がする。
  • こんなワタシを分かってくれるのは、〇〇君だけだね。

 

これは男性のみならず、人は潜在的に特別な扱いを受けたい心理があります。

その潜在部分を引き出して、惹きつけるテクニックですね。

 

 

告白のセリフや言葉などでも大変有効だとは思いますが、
みんなの前で言うと相手が周りの目を気にしてしまう可能性があります。

しかしメールだと2人だけの空間なので、

特別である表現を気にせず使ってしまいましょうとのこと。

また、このような特別扱いメールは絵文字を使わないほうが効果的だそうです。

スポンサーリンク


男を落とすメールは気遣いから

 

いかがでしょうか。

メールというのはとても手軽にコミュニケーションがとれるツールです。

また、心理コミュニケーションという側面もあります。

しかし気遣いも何もなく、

回数だけ多くて内容が薄いメールで喜ぶ人は少ないでしょう。

メールを受け取る男性のことをしっかりと考えて送ることが大切なことだと思います。

「たかがメールで大げさな」「こんなことはメンドクサイ」と思う方もいるかもしれませんが、モテる人は皆、自然に行なっています。

そういった小さな気配りが積み重なって結果が実るものなんでしょう。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

だけど、その”ひと手間”で、モテが変わる。

印象が変わる、恋が続くなら?

たったの10秒の手間や工夫で、

明日、1か月後、1年後の2人の関係が好転するなら?

分かったかね?そうゆうことだ。

がんばれっ!

 

▼オススメ記事

告白を成功させるためのまとめ

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク