潜在意識でお金が手に入る方法7つ

潜在意識に働きかければお金を得ることができます。

それだけ潜在意識というのは強力なものになっています。

ではいったいどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、潜在意識でお金が手に入る方法についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


潜在意識でお金が手に入る方法

  • 潜在意識とは?
  • 健康的な体が前提
  • 無制限にお金が増えると考える
  • お金があるように振る舞ったりする
  • アファメーションを習慣にする
  • 楽しいことに集中する
  • 一気に得るのではくトータルで考える

 

潜在意識とは?

一言でいうと、「活動はしているけど 自覚されていない意識」のことです。

私たちの意識には2種類あって、自覚している意識「顕在意識」と、自覚されていない意識「潜在意識」があるんです。

お金や成功を引き寄せるためには、普段自覚されていない潜在意識の活用が必要不可欠なんです。

出典 潜在意識がお金と成功を引き寄せる!

健康的な体が前提

願望成就させたい!と思う前にすべき事があります。

まずは健康的な体にする事です。

風邪をひいてる時や、睡眠不足の時などはなかなか頭が働かないですよね?
頭が働かないという事は、潜在意識もあまりうまく働いてくれません。

それから、出来るだけ心が安定している状態を作るようにして下さい。
潜在意識を扱うには、リラックスした状態がベストなんですね。
アルファ波や、もっと深いシータ波が出ている状態になる必要があります。

そのためには、出来るだけ心が穏やかな状態にする事が大切です。

その上で、どうやったら物事が良くなるのか。
アファメーションを行ってみたり、前向きな事を考えていくんですね。

出典 潜在意識とは?

スポンサーリンク


無制限にお金が増えると考える

知らぬ間にお金が増えることは難しいことではありません。

湧き水のように、常に溢れ出すものが水ではなく、あなたの元へ届くお金であることは何も不思議なことではありません。

「いやいや無理だよ」というのは、あなたが勝手にそう思っているだけです。

そのイメージから”お金はどんどん湧いてくる”と潜在意識に植え変えるのです。

自分の頭の中は、想像だけならどんなことでも出来ますよね?それと同じです。

お金をどれだけ手に入れようが誰にも邪魔はされないし、迷惑も掛けません。

自由です。

深く考えず、”お金はどんどん湧いてくる”と思ってくださいね。

出典 潜在意識にささやきかけるだけでお金が貯まる9つのコトバ

 

お金があるように振る舞ったりする

ポジティブな存在であるお金を、あなたはいくらでも手にします。

制限はどこにもありません。日々の生活において、それが当たり前であると潜在意識にインプットしましょう。

「お金があるから好きな時に好きな場所へ旅行に行く」「欲しいと思ったものは全て手に入れることが出来る」など、自分がお金を持っていることを当たり前だと潜在意識から思うのです。

すると、それが日常になります。

なぜならお金を持っているあなたが普通だと潜在意識は思っているので、お金のないことを疑問に思うのです。

そして普通である”お金がある状態”にしようと動きかけます。「お金があることが当たり前なんです」と繰り返し繰り返し潜在意識へ言い聞かせましょう。

出典 潜在意識にささやきかけるだけでお金が貯まる9つのコトバ

スポンサーリンク


アファメーションを習慣にする

具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「今・ここにあるのだ」という現実を作り出す事と言われている。

出典 アファメーション

 

アファメーション中心です。
心はなかなか自由になりませんが、
言葉は自由になりますからね。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や
制限や枠をはずすことに重点を置きました。

制限や枠をはずすには
とにかく繰り返しのアファメーションです。

受け入れたい考えを何百回も何千回も
毎日繰り返し言葉に出して言っていると
潜在意識の情報が書き換えられてされて本当にそう思えてきます。

それから潜在意識の中身を逆転させるために
自己啓発系の本やネットの文章を
毎日繰り返し読むこともしていました。

アファをしながら読むというのがとてもいいです。

自己啓発系の本を読んでいる時って
ポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。

出典 なんでかわからないけれど毎月500万入ってくる

スポンサーリンク


楽しいことに集中する

40万円を引き寄せた時の状況ですが、

  • 願い事を完全に忘れていた
  • 夢リストに書いていた

の2つです。

出典 引き寄せの法則~40万円のお金を潜在意識で引き寄せた体験談~

コツとしては「叶わなくても良いや!」という軽い気持ちで居ることだと思います。

執着するとしんどいですし何より楽しくありませんので、気楽な感じでやった方が良いと思います。

叶う叶わない以前に、楽しいとかワクワクするようなポジティブな気持ちを感じることを

意識した方が良いと思います。

ポジティブな気持ちは、いいことや明るいこと、楽しいことをどんどん引き寄せるので、

「叶うか叶わないか」の結果を中心に考えるのではなく、

「楽しいか楽しくないか」の気持ちを中心に考えた方が良いです。

出典 引き寄せの法則~40万円のお金を潜在意識で引き寄せた体験談~

一気にお金を得るのではくトータルで考える

「20億円どころか札束1つにすら縁がない!」と思われる方に効果がある「合計法」なのですが
従来型の「20億円手にして幸せ」とイメージするのではなく
「結果的に合計20億円手に入って幸せ」とイメージします。(・∀・)

どういう事かというと、一度に20億円手にするのではなく、複数回の収入という過程を経て「合計20億円手にして幸せ」とイメージする方法になります。

出典 大きな収入を無理なく、潜在意識、阿頼耶識で得よう

20億円手にすると願ったら、どうしても「20億円手に入るか否か?」という確率1/2の思考になってしまうので
その20億円を、例えば初回1000万円、第二回目が3000万円、第三回が1億円、第四回が5000万……とすることで
大金が手に入る1/2の確率が、数珠繋ぎ状態で、順番待ちする事になるんですよね。

始めの第一回目の1000万円がダメだとしても、「合計で20億」は、潜在意識、阿頼耶識と契約されているので
その1000万円は、そのままの金額かもしれないし、また違った金額になるかもしれませんが
数珠繋ぎの最後尾に並び直す事になるんです。(・∀・)

出典 大きな収入を無理なく、潜在意識、阿頼耶識で得よう

潜在意識でお金を得るのは可能

 
いかがでしょうか。

潜在意識が変われば行動が変わります。

それが結果としてお金につながっていくのです。

これはステップを踏んでいくことが前提となっているので、焦らずじっくり、でも継続するように日々を積み重ねていきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ





スポンサーリンク