彼氏を甘えん坊にさせる方法5つ

あなたの彼氏は甘えん坊ですか、それともなかなか甘えてこない人ですか。

男らしいから好きになったけれど、何かものたりない事はありませんか?

もしかしたら、彼氏が全然甘えてくれなくて悩んでいないでしょうか。

とても堂々として、自分を守ってくれる彼氏の存在は本当に眩しいですよね。

でも自分ばかりじゃなくて、たまには甘えて欲しいと感じるのが乙女心かもしれません。

でも、甘えてよと言っても、恥ずかしいのか、男らしくないと感じているのか、全然そんな素振りを見せてくれないならテクを使いましょう。

そこで今回は、彼氏を甘えん坊にさせる方法についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼氏を甘えん坊にさせる方法

  • 「よしよし」のご褒美をあげる
  • 弱っている時がチャンス
  • 甘えん坊にするために身体のスキンシップ
  • 褒めてあげれば甘えん坊
  • 甘えん坊の彼氏にするためにマッサージ

 

「よしよし」のご褒美をあげる

・仕事を終えて帰ってきた彼に「よくがんばったね」とよしよし♡
・家事を手伝ってくれた彼によしよし♡

言葉以上にダイレクトに届くのが、ご褒美のよしよしです。小さな子どもをあやすように笑顔でよしよししてあげることを習慣化させましょう。最初は照れている彼でも、そのうちにその”よしよし”が欲しくて彼女の欲求に応えるようになったらこっちのものです。

出典 彼を甘えん坊にしちゃう♡夢中にさせる彼女の13の裏ワザ!

弱っている時がチャンス

 
どんな人だって完璧ではありません。

何でも出来る彼氏でも疲れる事はあります。

誰でも疲れた時は癒やしを求めるものです。

他にも仕事で失敗をしてしまう事もあるでしょう。

そんな時には自信が無くなっているかもしれません。

そんな時こそ、彼氏を甘えん坊にするチャンスかもしれません。

彼氏にとって彼女の存在は、世界で一番癒される相手であるのは間違い無いでしょう。

心がボロボロになって砂漠のように乾き切っている所に、彼女の暖かさが一滴の水となって染みこんでいくのです。

優しい言葉をかけてみましょう。

もちろんそれから今まで見た事の無い彼の一面を見る事になるかもしれません。

そんなに不安や、不満を貯めこんでいたのかと驚くかもしれません。

愚痴が一杯出て来る可能性もあります。

そこにうんざりする事無く、きちんと耳を傾けてください。

彼氏の心もだんだんと柔和していくのを感じる事でしょう。

そうなれば気持ちを全て委ねたくなって、甘えたい気持ちになるかもしれません。

スポンサーリンク


甘えん坊にするために身体のスキンシップ

 

体と体のスキンシップは彼氏を甘えん坊にする方法の1つと言えます。

ただ、それはベッドで一夜を共にする訳ではありません。

仕事をしている時、ほとんどの人は緊張感に溢れています。

絶対にミスをしてはいけない、上司や同僚に認められる存在になりたいと、

プライドを持って働いています。

男性の場合は特にその気持が強い方も多いです。

ただし、そうなると段々と心が殺伐として来たり、

心がすり減ってしまう事もあるでしょう。

もしかしたら自分の意見を通すために、

多少強引な事をしてしまうかもしれません。

人間関係の軋轢に参ってしまう可能性もあります。

つまり仕事から帰って来た男性は、

心の安らぎを求めている事が多いのです。

そんな時に、家に帰った男性に対して、どうして遅かったのかとか、今日、昼間にあの人がさ等など、

自分の愚痴ばかり言っていても男性はうんざりしてしまいます。

たまには男性の愚痴に付き合ってみてはいかがでしょう。

そして最初に言ったように身体と身体のスキンシップも効果的です。

例えば、子供をあやすように頭を撫でてみるのも良いかもしれません。

もちろん個人差はあるかもしれませんが、

案外、男性にとっては一気に破顔するぐらい甘えたい気持ちになる可能性だってあるのです。

スポンサーリンク


褒めてあげれば甘えん坊

男はとにかく彼女に褒めてもらいたくてさりげなく自慢したり、彼女の喜ぶことをしたりと必死です。彼女からすると「そこ自慢することでもなくない?」「それ私がしてほしい事と違うんだけど」だとしても、自分の欲求よりも彼があなたのためにがんばっていることや良いところを見せたい!という男心を理解してあげましょう。「すごいね!」などの褒め言葉で彼の気持ちも満たされます。

出典 彼を甘えん坊にしちゃう♡夢中にさせる彼女の13の裏ワザ!

シャイな男性はなかなか甘える事が出来ません。

男は強くなければならないと感じている方も多いからです。

女性に甘えるなんて気持ち悪い、恥ずかしいと考えている方もおられるでしょう。

そういった彼氏の心をしっかりと理解しておかなければなりません。

皆さんはどんな事をされたら嬉しくなるでしょうか。

多くの方は褒められる事に心地良さを感じるでしょう。

子供の頃は沢山褒められた事もありますよね。

大人でしたら当然に出来る事でも、子供では一苦労です。

達成をすれば周りの大人達は無条件に褒めてくれる事が多かったでしょう。

しかし大人になると段々と褒められる事が少なくなります。

ちょっとしたミスをしただけでもかなり叱られる事になります。

特に仕事場では多いかもしれません。

出来るのが当たり前で、出来ても誰も褒めてくれないです。

そうなると段々と誰かに褒められたいと普段から感じるようになっているかもしれません。

彼女ならそこをきちんと抑えるべきではないでしょうか。

だから、たまには褒めてみてはいかがですか。

別にちょっとした事で良いのです。

しょうゆを取ってくれたならば、優しいでも良いですし、好きな所があるのでしたらそこを褒めてみましょう。

見た目でも良いですし性格でもOKです。優しさや強さ、頼りがい、そういった男性の心がくすぐられるような言葉で褒めていくと男性も段々と甘えたい気持ちになるかもしれません。

スポンサーリンク


甘えん坊の彼氏にするためにマッサージ

 
仕事をすると身体を酷使する事も多いでしょう。

あっちに走ってこっちに走ってと休み暇が無いぐらいです。

トラブルがあったのでしたら、迷惑をかけたクライアントに対して平謝りをしなければなりません。

精神的にも肉体的にも疲れてようやく家に帰ったり、デートの待ち合わせ場所に彼氏が来るのです。

そんな気持ちをきちんと理解をしてあげなければなりません。

優しい言葉をかけるのも良いでしょうし、たまにはマッサージなんかをしてあげるのも効果もあるでしょう。

ちょっとするだけでも彼氏の身体も心もこりが解れていくものです。

単純だなと女性の方は考えるかもしれませんが、男性ってそんなものなのです。

甘えん坊な彼氏にしたいならば実践してみてはいかがでしょう。
 

たまには彼氏を甘えん坊にしたいなら

 
基本的に男性は疲れています。

身体だけでは無く心もくたくたになっているものです。

もちろん女性も同じように疲れていますよね。

それならば疲れをお互いに癒やすように心がけてはいかがでしょう。

甘えて貰いたいならば、ちょっとした事で、男性を甘えん坊にする事も出来ます。

恥ずかしいからやれない場合もありますが、そこに少し勇気を加えてみてはいかがでしょう。

それをするだけでも結果は変わってくるかもしれませんよ。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク