彼氏に「会いたい」と思わせる方法9つ

あなたは彼氏から「会いたい」と言われることはありますか。

もしかしたら、ほとんどない・・・なんて人もいるかもしれませんね。

そのような人は、何だかんだいって自分から言う方が多いことでしょう。

しかし、そんな大好きな彼から会いたいと言われたら嬉しいですよね。

そこで今回は今回「彼氏に会いたいと思わせる方法」について幾つかご紹介させていただきますので、参考にして、ぜひ、実行に移して彼の心をあなたの虜にしてください。

スポンサーリンク


彼氏に「会いたい」と思わせる方法

 

  • 自分のことを思い出してもらうキッカケを増やす
  • メールやLINE(ライン)は少し大げさにする
  • 連絡を自分からしない
  • 彼氏に優しくする
  • 彼氏と会ったときはいつも笑顔でいるように心がける
  • いつも明るく振る舞うようにする
  • 価値観が近いように思わせる
  • 生活リズムを同じにする
  • 上手に甘える

 

自分のことを思い出してもらうキッカケを増やす

物の貸し借りをすると、借りた物を期限までに返さないといけないという意識が 生まれ、何度も思い出してもらえる。 頼みごとをすると「支えてあげないといけない」と責任感が芽生える。自分にとってコスト、労力が掛かる行動を取ると 認知的不協和理論から負担を感じた対象に好意的になりやすくなる。 メールや電話で連絡する時間を指定されると忘れないようになる。 誕生日やイベント時にかけられた嬉しい言葉やプレゼントは楽しい思い出の記憶と共に 何度も再起される。

出典 彼氏彼女を依存させる方法、また会いたいと思わせる

メールやLINE(ライン)は少し大げさにする

彼が風邪を引いた、ものすごい疲れているなど、体調を気づかうときによく使う「ゆっくり休んでね」という定番のフレーズに“絶対”を付け加えると“大好きな彼氏には心から身体を休めて欲しい”という気持ちが伝わるのです。
「こんなに心配してくれているんだなぁ」と、彼も嬉しくなり早く元気になって会いに行こうと思えるものです。

出典 彼氏が喜ぶ「おやすみメール」恋人にすぐ会いたくなるメール内容

スポンサーリンク


連絡を自分からしない

 
連絡を頻繁にとっていたのに、急にパタリと無くなると心配して会いたいと思います。

本来なら彼女はすぐにでも連絡をとりたいところでしょうがぐっと我慢して連絡をしないでいてください。

すると彼から会いたいと連絡が来るはずです。

そうなればこちらの思惑通りです。

人間の心理の裏を利用した作戦です。

いつもあるものが無くなると人は急に寂しさや不安が押し寄せてきます。

顔を見て安心すると会ったときの嬉しさも人一倍実感出来ます。

いつも連絡は彼女からしているという場合は、とても有効的な方法です。

当たり前だと思われないことが大切なのです。

 

彼氏に優しくする

 

優しい言葉を掛けられると会いたいと思うものです。

彼が仕事で疲れているときや悩んでいるときに優しい言葉の文章や彼の事を想った文章のメールを送ると彼の心はあなたでいっぱいになり、会いたくてたまらない気持ちになります。

辛い時ほど、自分の事を一番理解してくれている人に会いたいと思います。

彼の心情を察してあげる事が会いたいと思わせる方法です。

会った時には思い切り優しくしてあげてください。

彼の心が癒されることであなたの事をもっともっと好きになりあなたにより会いたいと思うようになりますよ。

スポンサーリンク


彼氏と会ったときはいつも笑顔でいるように心がける

 

寂しいから泣くのではなく、寂しい時こそ楽しいデートを思い出したり、次のデートを想像してみたりして、笑顔になる努力をしてみましょう。

寂しいとばかり考えてしまうと、折角彼に会えた時きっと泣いてしまいます。

久々に会えた時、明るい笑顔で会えた嬉しさを表現する為にも、寂しくて辛い時こそ笑顔のあなたでいましょうね。

出典 彼に会いたくて仕方ない時、寂しさを和らげてくれる魔法の言葉

 

いつも笑顔の彼女は、

一緒にいて彼も元気になり癒されるので自然と会いたいと思います。

会うと怒ってばかり、

喧嘩ばかりの彼女では会いたいと思いません。

会っているときは優しく笑顔で接してあげてください。

そうすると、彼の心はあなたのことでいっぱいです。

会いたくてたまらなくなります。

もしも、一緒に居て腹が立つことがあれば、優しく彼に話すか、

溜まった不満は友人やお母さんに話すと理解を示してくれたり、

良いアドバイスをもらえるかもしれませんよ。

良い彼女を演じる事は大変ですが、彼をあなたに依存させる唯一の方法かもしれません。

普段、仕事で辛い精神状態が続く男性にとって癒し系の彼女は彼にとって最高な存在なのです。

スポンサーリンク


いつも明るく振る舞うようにする

 

会っていて、楽しくて明るい彼女は男の人は会いたいと思います。

一緒にいて笑い合って楽しく過ごせることはとても大切です。

笑いのツボが同じであったり、共感できることが多かったり、

一緒にいて時間が経つのを忘れるくらい心地の良い相手と過ごす時間は彼にとってとても大切な存在でなくてはならないものになっているので、

また会いたいと思います。

 

価値観が近いように思わせる

 

価値観が近いと、2人で共感出来る事が近いので一緒にいてとても居心地が良いです。

同じ映画を観て、感動する部分が一緒であったり、共感できる部分が多ければ多いほど、

一緒に過ごす時間がとても楽しいです。

価値観と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、好きな食べ物が同じであったり、趣味が同じであったり、

嬉しいことや悲しいことや感動出来ることが近い人といると、共に喜べたり、悲しめたり出来るので話も合いますし、お互いの事をより理解し合うことが出来ます。

とても大事なことで、より近い感覚の人といると、自分の心を開けるので、

自分を包み隠さずにいれる場所は重要であり一緒にいることがとても心地よく感じるのです。

そうすると、見たい映画があれば、同じ分野の映画が好きな彼女を誘いたいと思いますし、

一緒の趣味であれば、同じ趣味を楽しめる彼女を誘おうと思います。

付き合う前に同じ感覚の相手かを見極めることが大切です。

価値観の違う人と一緒にいると、後々、喧嘩が増え、一緒にいても居心地が悪いので別れる原因になるので、見極めて会いたいと思わせる彼女になってくださいね。

スポンサーリンク


生活リズムを同じにする

 
生活リズムが近いと、休日の休みも同じで予定が合わせやすく会いたいと誘いやすいです。

真逆の生活を送っていると会いたくても予定を合わせる事が難しくなり、やがて自然消滅なんてことも…。

仕事の休日を合わせやすい人と付き合うと遠慮せずに誘いやすくなるので大事なことです。

仕事も大事ですが、休日を一緒に過ごせるように努力してくれる人は、彼女も会いたいと思ってくれているのだと男の人は嬉しいものです。

彼が会いたいと思ってもらう為には、彼に合わせる努力がとても大切です。
 

上手に甘える

 
甘えられると男の人は嬉しいものです。

普段から甘えん坊な表情であったり、仕草であったり、態度を示すと、嬉しくてまた可愛く甘えてくれる彼女に会いたいと思います。

自分にだけ見せてくれる甘える姿は男の人は幸せだなぁと感じます。

可愛く甘える練習をして彼を虜にしてくださいね。
 

彼氏に「会いたい!」と思わせるには迫らないこと

 
いかがでしたでしょうか。

彼から会いたいと思われる為には陰で様々な努力も必要ですが、2人が仲が良ければ自然とまた会いたいと思うものです。

頑張りすぎず、ナチュラルなあなたを愛してくれる人といると自然と上手くいくので、そういう相手を見つけてく幸せな恋愛をしてください。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク