思わず見入っちゃう!日本人のパフォーマンスがすごい動画3選

パフォーマンス
by eschipul

「おお・・・、すごいな・・・」
と思わず見入ってしまうようなパフォーマンスをする動画をご紹介します。


パフォーマンス

影絵と闘う男

早乙女太一☓チームラボ [吉例]新春特別公演「龍と牡丹」-剣舞/影絵

早乙女 太一 龍と牡丹 2012 ( 剣舞・影絵 )

俳優の早乙女太一さんが次々と形を変えて襲ってくる影絵を相手にした剣舞です。

普通では見れない影絵との闘いの迫力についつい引き込まれていきます。

2011年に創作された影絵はデジタルクリエイターの猪子寿之さん率いるチームラボが制作しています。

ちなみにこの動画をアップしたところあっと言う間に世界中から注目され、この公演が世界中で行われるまでになりました。


驚異のバランス

The Incredible Power Of Concentration – Miyoko Shida

一見、部材を次々と重ねていくだけの動画ですが、
そのバランスがとてつもないです。

最後までみるとその凄さがさらにわかるようなパフォーマンスが用意されています。

日本人で初めて優勝した男のパフォーマンス

Kenichi Ebina Performs an Epic Matrix- Style Martial Arts Dance – America’s Got Talent

アメリカのオーディション番組で日本人で初めて優勝し、100万ドルの賞金を手に入れた蛯名健一さんの動画です。

日本のメディアにも登場しているのでご存じの方も多いかもしれませんね。

彼の首落ちとマトリックスを思い出させるダンスは誰もが見入ってしまうでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。



▼おすすめ記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

サラリーマンにおすすめな副業10選

お金がない時の対処法4つ