彼氏がいるのに告白される女性の特徴7選

彼氏がいるのに告白される女性は、あなたの周りにいるでしょうか。

決まった彼氏がいて、デートもしている関係なのに他の男性にもてる女性っていますよね。

みんながその女性に彼氏がいることを知っていても告白される女性っています。

それだけ魅力的ってことだと思います。

女性にとってはうらやましいような女性ですね。

男性にいつも囲まれているような魅力的な女性のことです。

そういう彼氏がいても告白される女性って特徴があるのでしょうか。

何かパターンがあるのかどうか知りたくなってきませんか。

そこで今回は、彼氏がいるのに告白される女性の特徴についてご紹介していきますので、あなたやあなたの周りの女性に当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


彼氏がいるのに告白される女性

 

  • 彼氏をディスる
  • 高嶺の花の美人である
  • 少し隙がある女性である
  • 資産家かお嬢様である
  • よく彼氏が変わる女性である
  • 明るく親しみやすい女性である
  • 彼氏がいるのに告白されたら振るかキープしておく

 

彼氏をディスる

 

誘われて男性と遊びに行ってしまったとき、“いい人なんだけど”、

“悪いのは私……”などといいながら、彼氏のことをディスりまくります。

“そんな男、もう別れなよ!”ってレベルのことをいいつつ、“でも悪いのは私なの”。

スマートな女性が毅然と避けるこの話法を、

平然とやってのけます。

このテクのあざとさに気付くタイプの男性は“悪い女だな……”と思いつつ、

悪い女好きが多いのでオチます。

気付かないタイプの男性は“いいコだなぁ”と思ってしまい、いいコが好きなのでオチます。

いずれにせよオトす凄いワザです」

出典 そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ

スポンサーリンク


高嶺の花の美人である

 
彼氏がいても他の男性がアタックしてくるということは、誰もが憧れる高嶺の花の存在だということです。

誰もが認める美女ということです。

女優さんクラスの美人だと、放っておいても男性が寄ってきます。

特に、その美しい彼女の彼氏があまりたいしたことのない、うだつの上がらない男性だったとします。

そうすると他の男性たちは「あいつより、俺の方が絶対いい男だ」と思って告白します。

ひょっとしたら彼女が心変わりして、俺の方になびいてくれるかも、と期待して告白します。

高嶺の花の美人でも、うだつの上がらない彼氏を深く愛していたら、他の男性にはなびきませんね。

案外彼女の方が現在の彼氏を深く愛しているのかもしれません。

あまり他の人が告白しても効き目はないような感じがします。

高嶺の花の美人は、案外凛としていて、筋が通った考えの人が多いです。
 

少し隙がある女性である

 
彼氏がいるのに男性に告白される女性は、少し隙のある女性です。

男性は隙のない女性には告白なんかしません。

もてる女性は隙を作るのが上手です。

男性との会話も上手で、男性をうまくおだてたり、盛り上げたりできますね。

いくら彼氏がいる女性でも隙があったら、他の男性は「俺が奪えるかも」と思って告白します。

でもこの場合で成功することはあまりないでしょう。

隙のある女性は、男性からの誘いをかわすことも上手です。

ですから、男性の方がむしろ振り回されるでしょう。

でも、この女性も今の彼氏と別れたいと思っていたら、告白した男性にチャンスが回ってくるかもしれません。

やはり彼氏がいる女性でも、自分が好きな場合は告白した方がいいかもしれません。

スポンサーリンク


資産家かお嬢様である

 
彼氏がいるのに告白される女性は、はっきり言ってお嬢様である場合が多いです。

女子校出身でかわいらしく、女性らしい品のあるタイプが多いです。

周りが放っておくはずがありません。

彼氏がいて充分幸せなのに、他の男性に告白される女性は、資産家のお嬢様である場合もありますね。

資産狙いの男性がいてもおかしくはありません。

今の彼氏とうまくいっていない時期でしたら、他の男性にもチャンスがあります。

しかも資産家のお嬢様だと結婚しても実家から優遇してもらえます。

付き合っている時もお嬢様はおっとりしているので、小さなことでガミガミ言ったりしません。

そういうおっとりとした気質も、お嬢様女性の魅力だと思います。

ブランドバッグをプレゼントしなくては、という心配も本当のお嬢様にはしなくてもいいでしょう。

既にたくさん持っていますし、親からプレゼントされますからがっついていません。

そういう所でも資産家のお嬢様は付き合う時に楽だと思います。
 

よく彼氏が変わる女性である

 
よく彼氏がコロコロと変わる女性だと、彼氏がいても男性も告白しやすいです。

今の彼氏と別れる可能性がとても高いからです。

一人の人と長続きしないタイプで美人だったら、男性は告白した方がいいです。

ちょうど今の彼氏とうまくいっていない時期であれば、即OKされると思います。

とてもハードルの低い女性と言えるでしょう。

まず、付き合ってみてから考えようというタイプの女性ですね。

あまり男性と付き合うことを深く考えていないタイプとも言えます。

でも、このタイプは、新たに告白した男性ともすぐに別れる可能性があります。

告白しても長く続くことは期待しない方が良いでしょう。

スポンサーリンク


明るく親しみやすい女性である

 
明るくて日頃から男性によくもてて、親しみやすい女性だと、彼氏がいても告白される可能性があります。

みんながその女性に彼氏がいることを知っていても、冗談のように軽く告白されているはずです。

これは告白というほど重いものではないかもしれませんね。

明るくて笑顔がかわいくて、癒し系の女性だと、男性からの告白になれています。

こういう女性は告白してもあまり本気にしてくれないかもしれません。

この場合も、今の彼と波風が立っていたら、告白してくれた男性に乗り換えるかもしれませんね。
 

彼氏がいるのに告白されたら振るかキープしておく

「やっぱり彼氏が大事!」という一途なあなた!自分に好意を持ってくれた相手だからと言って、傷つけないようにやんわり断ろうとしていませんか?
その場で断ることはできなくても、相手に思わせぶりな態度をとらずにバッサリと断っちゃうことがお互いのため。

出典 【モテ女の宿命】彼氏がいるのに告白された!ベストな対処法は?

「今カレから簡単に乗り換えるのは流石にね~。でも、せっかく好きになってくれたんだし、あの人を切っちゃうのはもったいないかも」なんて一瞬でも思っちゃったなら、魔法のあいまい言葉「ちょっと考えさせて」で相手をキープするというのも一つの手。特に結婚適齢期の女性なら、これくらい欲張りになった方がいいでしょう。

出典 【モテ女の宿命】彼氏がいるのに告白された!ベストな対処法は?

彼氏がいるのに告白されたりデートに誘われる女性は魅力的

 
いかがでしょうか。

以上彼氏がいても告白される女性について述べてみました。

みんな魅力的な女性だから告白するってことです。

高嶺の花でもお嬢様タイプでも、男性は告白してみるべきだと思います。

どこにどういうチャンスが転がっているか分かりません。

告白してみてだめならだめでいいではないですか。

この勇気がきっといつか役に立つ時が来ると思います。

また、もしあなたになかなか彼氏ができないのであれば「彼氏ができない女性の特徴とすぐに彼氏ができる方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

仕事ができない人の特徴とその対処法9つ

仕事辞めたい人のための後悔しない転職方法7つ

お金がない時の対処法4つ




スポンサーリンク